スピリチュアルが
苦手な人は

ハイヤーセルフの
話など
耳に入ってこないと思うけど。

もう一人の
自分は
とても
優れていて、
もう一人の
自分の声に
耳を傾けると

色んな面で
ハッピーになる。

手に入れたい物が
手に入る。

仕事
人間関係
恋愛
家族愛
金運
何でも
上手く行き始める。

だって、
ハイヤーセルフが
あなたが
この世に
生まれて
しあわせに
なる方法を知っているから。
私の場合は、
人の
ハイヤーセルフの
声まで
聞いてしまうことが
ある。

例えばね、
高校生の時、
友達が行く居酒屋に
「音楽の先生が
入ってきて
停学なるで~」
と予言したら、
予言通り停学になった。

そんなことが
何度もあった。

スピリチュアルに興味のある方
DM頂戴ね💖

ほとんどの
人間は、
やりたくない事
やりたくない仕事

人生の
時間を使っている。

私も
子供のころやりたくない
習い事をさせられ

やりたくない
就職先へ

親の言いなりだった
過去。

自分が
やりたい事へ
進んだら、

すいすいと
奇跡が
起こり始めた。

日本では、
特に、

親や
先生など
大人の
言うことを
素直に聞き入れ、

それが
自分の
やりたい事だと

納得して、
自分を
洗脳している。

でも、
あなたの
生まれてきた
理由

地球に生まれてきて
何をするのか?

どんな使命をもって
生まれて来たのか、

もう一人の自分
ハイヤーセルフが
知っている。

それは、
自分が
やりたい事

わくわくすることへ
進むこと。

やりたくないことは
やらない。

ハイヤーセルフが
本当の
自分だから。

もちろん

生きてると
いっぱい
嫌な事ある。

それをも、
実は、
自分の魂が
経験をしたがってる。

魂は
「良い」も「悪い」も
どちらの経験でも
楽しい。

ボディーを持った
私たちは
悲しみ
苦しみ
辛さ
落ち込み
などの

ネガティブな
感情を持ってしまうけど、、、

もし、
今まで
散々
不幸人生を送ってきたなら、

その
パターンを
変えなきゃ!

やりたかったことを
やってみる。

人とコンタクトをとってみる。

外に出てみる。

新しい仕事
新しい趣味
新しい習い事を
はじめる。

ハイヤーセルフの声を
聞くと、
全てうまくいく。

声の聞き方は
レイキヒーリングでも
習ったんだけど、

瞑想中に答えが出たり、

レストランのメニューに
迷ったとき
一つのメニューに
光がさしてたり

歩いてて
文字や看板が
気になったり

友達が
突然
発した言葉に
ヒントがあったり。

考えるのを
やめて
ボーっとしようと
思った瞬間
ひらめいたり。

私のように
霊感がなくても、

もう一人の自分の
声を
答えを
聞くことができる。

ハイヤーセルフの声の
聞き方は本当に
色々あるんだけど、

分かりにくいよね?

詳しく説明すると

私の経験を交えて
言うと、

瞑想中
蓮の葉が何度も出てきて、
なんだろう??

と思って、
連想ゲームをしてみた。

蓮の葉→カエル🐸??

昔カエルのキャラクターが
好きって言ったら、
プレゼントにもらったものを
ボックスに入れてた。

そこに
昔よく遊んでた
友達の
連絡先が入っていて、
連絡を取ると
会うことになって、
会ったら、
「ジーナ 美容だけじゃなくて、
ファッションの仕事もしなさい」

って言われた。

確かに、
私が
もし
お金をもらわなくても、
ずっと
できる事。

ネットサーフィンしてる時、
いつまでも
見てるのが、
ファッションコーディネイト
だった(笑)

それに、
蓮の葉 旅行
などで
検索して
家族旅行したら、
とっても楽しい旅行になった。

とか。

アメリカの大学
卒業間際

経済的に苦しくなって
(学費生活費を
自分の貯金と
バイトでまかなっていたため)

「私どうしたらいいですか?」

ハイヤーセルフに聞くと、

突然
友達から電話がかかってきて、

「一緒にダウンタウン
行こう!」って。

ダウンタウンで
仕事のオファーが
舞い込んで、
無事に
大学卒業できた。

ハイヤーセルフの
声が聞こえない!

じゃなく、

ハイヤーセルフさん
答えを
分かりやすく
教えて~!

と聞いて、

後は
リラックスを
して
どこからともなく
やってくる
答えを待つ。

焦らなくていい。

自分の
誕生日の番号を見たら、

「応援してるよ~💛」
って宇宙が
言ってるから。

私も最近
524の車のナンバーを
良く見たり、
5:24を時計で見たり、、

ありがとう~
って

宇宙応援に
感謝している。

宇宙応援は
ぞろ目の
エンジェルナンバーだけじゃないよ✨