神様の奇跡が起きました

そんなこと
感じたことありますか?

私は何度もあります。

それは
偶然起きたり、

絶対無理と思ってたことが
起こったり、

あきらめてたことが
叶ったり、、、

神様の奇跡が
起こった時の
特徴は、

「これがほしい!」と
強く願って願って、、、
疲れて、

力が抜けた

瞬間!

・まさかの難しい試験に一発合格
・仕事の大きなオファー
・憧れの彼をゲット
・宝くじの当選
・子宝
・素敵な人との出逢い
・旅行が当たる
・両親からのおこずかい

普通に生活してて、
起こらない
奇跡が
起こる理由は?

神様に
好かれることを
した。

神様は、
・美しい人が好き
・美しい家 場所が好き
・美しい心が好き

だから、
私は、
「美」見た目を美しく、
「場」環境を美しく、
「心」心を美しくする
レッスンを行っています。

ginakobe.com

無料カウンセリングも
やってます。
✨インスタのDM✨

✨LINEにメッセージ
lin.ee/D9xysTf✨

ください

あなたも
神様の奇跡が起こる

体質に
どんどん
なっていきましょう。

「奇跡」
と思われることが
起きる時って、

見た目も美しく、

断捨離して家が片付いていて

精神的にも穏やかな

こんな時にやってきます。

きっと
昔の人間は、

他人と争うことなく、
共存して、

神様に
祈りをささげ、

悩むことなく、
他人と比べず
自分を
愛してきたんだと思う。

その
美しい心の
状態で

奇跡が起きる。
起きた。

私にも。

不安を脱ぎ捨てて、

怒りを解放し、

何があっても
許して、

自分も
周りも
愛しぬく。

今日は、
不安を抱えた方の

遠隔ヒーリングを
したのだけど、

ヒーリング中、
手のピリピリが
止まらなかった。

エネルギーの通り道、
チャクラが
閉じていたので、

私が目を閉じると、

赤い線や
光の団体が
移動
移動

彼女も
ここまで頑張って生きてきたんだね。

辛かったね。

でも
大丈夫✌

エネルギーの
通り道が
ふさがっていたので、

パイプスルー

よかった💛

その後、
手や体が
熱くなったそうです。

レイキヒーリングは、
信じても
信じなくても、

エネルギーを
感じても
感じなくても

効果が出ます✨

あたまに
よぎる
毎日のネガティブ思考を

ただ、
楽しい気分や
楽しいことを
やり続けることで、

奇跡は
起こる✨

神様は、
いつも
あなたのそばにいます。

ある男の
有名な話。

ある男は、
神様を信じてませんでした。

「だって、
僕が一番苦しかった時、

神様は
僕を見放したんだ!

海岸を
ただ辛くて
歩いていた僕は、

砂浜に
僕の足跡しか
残されていなかった、、、」

って。

神様は、
「いつでも
私はあなたを
守っています。

あの砂浜の
足跡は、
身も心も疲れ果てた
あなたを

抱えて
歩いた
私の足跡です。

いつも
私はあなたを
サポートします。」

という話。

誰でも
みんな

守護霊や
守護天使
ドラゴンや妖精
ユニコーン

そして
神様という
見えない存在で
守られている。

あなたも。