ライトウァカー
と言葉が

頭に浮かんで。

そういえば、

最近
YouTube
動画アップしてないな~
と。
https://youtu.be/QSWbBG0UQ4k?si=5sSe9GfXR9vYJfiu

私が
スピリチュアルな
話を
し始めると、

オーブが
動画に
移りこんだりします。

過去の動画でも
何度も
話の途中で
白い光が、

私の中に
入ってきたり、
出てきたり

私が
オーブ(光の玉)
を見て
びびってる
動画もあります。

オーブは、

人が大勢集まる場に
登場することが
多く、

ホコリや
光の加減で、
写真や
動画に
うつります。

私みたいに
メッセンジャーな

霊感の強い人には、
何かを
伝えに来ます。

「よいことがあるよ~」
ってメッセージだったり、

「ちょっと気をつけてね~」
ってメッセージだったりもする。

決して
怖いものではないけど、

私が
スピリチュアルな
話をすると
オーブが
現れる。

色んな魂からの
メッセージを
私に
送ってくることがあるから、、、
ちと、

私は
責任重大、、、

私は
霊能者ではないので、
時々
読み解くのに
時間がかかる。。。

不思議な話が好きな人

✨InstagramのDM

 

 

にメッセージください✨

公式ラインでも
✨lin.ee/D9xysTf✨

ライトウァーカー
光を作る人なんだけど、
みんな
光の存在。

瞑想や
呼吸法などで、

しあわせの光を
吸い込むイメージをしよう。

人生って、
なんでも
イメージ力。

今、
目の前に
ないのに、
レモンをイメージして、
酸っぱく感じて、
じわっと
唾液が
出てきた!

こんな
イメージ力で
充分。

「私は光の存在です」
「私に愛の光が降り注ぐ」
自分が
心地のいい
言葉を
自分に
かけてあげる。

愛の光のシャワーでもよい。

愛の光のふりかけでもよい。

美しくなりたい
って
思うなら、
ピンクの光のエネルギーを
吸い込むイメージで。

金運をあげたい
って思うなら、
ゴールドの光のエネルギーを
吸い込むイメージで。

今日も
光の輪の中に、
遠隔ヒーリングを
送っておきます。

光の輪に
手をかざして
受け取ってね💛

今日は、
勇気が出ない人向け、

始めの第一歩が
踏み出せる
エネルギーを
送ります✨

明日は新月パワーで

願い事を叶える

 

10個願い事を紙に書く。

 

夜8:57~4:57の間に!