「妊娠したよ~」の報告おまちしてま~す!!☟☟☟
https://youtu.be/4UXzZb_GJ7U?si=ndZtCB_82MoLhV12

私も結婚して6年間不妊治療して授かりました。お金も時間も精神的にも投資投資。。。

いつしか、「自分は女性として機能していないんだ~。」って考えて落ち込みました。

そんなことないんだよぉ~。今の私ならその時の私に言ってあげれるけど。

現在は不妊症カップル10組に1組とも、6組に1組とも言われ、

どうやら男性が原因の方が多いらしい。

不妊症で悩んでる人 上の動画見てね。

とにかく、「妊娠したい!」って気持ちを手放すことだ、と。レイキヒーリングでも言われたよ。

「お金が欲しい!」「彼氏が欲しい!」まずは、リラックスして手放すことが大切。

これが、理解できたから妊娠した!

#不妊症 #不妊治療からの妊娠 #不妊治療 #スピリチュアル #しあわせになる #不妊症改善 #妊娠 #エネルギー #エネルギー上昇 #エネルギーワーク #次元上昇サポート #脳科学 #レイキヒーリング #ヒーリー #波動調整 #healy #波動上げ #エネルギー調整 #自己愛 #セルフラブ #遠隔ヒーリング #浄化 #心理学 #量子力学 #hsp気質 #どう生きるか #瞑想 #感謝 #愛