出て来い!片平君2号!!お知らせしたいこと、PFについて一部変更した理由です(*_*)☆彡 | making-spirits

making-spirits

平成の与謝野晶子


「今日のポイントは、寒さ続く。

最近のパッチ、オシャレなものも多いですから

お勧めですよ。

パッチを穿けば、パッチグッ!」




これは、昨夜ではなく、一昨日の片平君のダジャレでした(笑)(*_*)


いつもよく笑う女性キャスターの方、笑ってたんですが、


またまたね、メインキャスターの方が首を傾げてたんで


「あれ?(またウケたのは私だけ?)」


と言ってました(o゚ェ゚):;*.':;


片平君、『グッ!』と言い切った時に、親指立てたんですよ。


片平君のジェスチャーも空しく、メインキャスターの方は


「今日のはちょっと……。」と言葉に詰まっていました( ´艸`)


本来なら昨日の記事にするべきだったのですが、


一日遅れてしまい、ダジャレをお楽しみにされている読者様、


申し訳ないです○┓ペコ


その代わりに、昨日片平君のダジャレが出れば、


今日の記事で、ダジャレ2連発と、


喜んで頂けるだろうと思っていたのですが、


昨夜は片平君はダジャレを言いませんでした。


今日の『アンカー』に期待ですねo(^▽^)o


私は、『パッチ』という言葉が出たときに


「パッチを穿けばバッチリや。」と片平君言うで、絶対言うで、


思ってたんですが、『パッチグッ!』でしたね((´∀`*))ヶラヶラ




ところで、書きたいことが山ほどありまして、


まあ、さぞかし毎日のネタにお困りの方が


もしこの記事を読まれていたとしたら





ネタを分けてくれ(笑)!(´Д`;)




と間違いなく突込みが入ることでしょう((゚m゚;)



まず、お知らせしておかなければならないこと、


・PFについて


・真冬だというのに玄関をうろつくアイツの話(どーでもいい?笑)


・アメンバーを私が承認致します場合の基準


・全国からその姿を未だ消さない食料品の話(どーでもいいね(爆)



まだまだあるんですが、私がこの記事で一気に書いてもいいのですが、


タイピングの遅い私、1分間に一文字しか打てない私は、


24時間あっても朝の投稿時間には到底間に合わないでしょう(*_*)



私の判断で、この中で真っ先にお知らせしておかなければならないこと、


やはり、PFについてでしょうか。


未だ、誰一人、突っ込みをしてくださいませんが、


でも気付いてらっしゃるお客様も何名かいらっしゃるはずです。


私は、PFを一部変えています(*_*)


ルームのほうからご覧頂ける出身地についても変えています(*_*)


理由があります。


そんなんあり得へんやろ?という設定にあえて変えています。


それは、悪用されないためです。


アメブロをやっている『gina17』と偽り、


他サイトで私のことを変態扱いしようが、


PFは真似出来ないでしょう_| ̄|○∠))バン②(爆)


そんなん、真似したらすぐに偽者って分かるでな((゚m゚;)


私のPFは悪用されないために、どんどん変えていく可能性ありますが、


もう2年以上、アメブロやってるんですよ。


今更変えようが、何の問題もないはずです。


まあ、美香のターゲットはね、今はDAIGOさんです。


攻撃しまくっているに決まってるんです。


私の出来る範囲でDAIGOさんを守りますドキドキ



でもさ、私の変えたPF、あながち嘘ではないよね((゚m゚;)


私が海外で生まれ、何歳までその土地で育ったのか、


長年の読者様ならご存知のはずでして。


ユッキーオでさえ知ってたもんね。


知らないのは、美香だけだ((゚m゚;)




そんなことも知らないで私の偽者やってやがんの(笑)



過去の記事、あさっても無駄!


ユッキーオの時に、出身地に関わる記事は


全部削除したからねべーっだ!


私は、今年はその幼児期のエピソードであるとか、


幼児期のことを書きたいと思っていたのですが、


美香にヒントを与えることになるので、出来ません。


ご了承くださいねm(_ _ )m



とりあえず、PFについての記事は


最優先で皆様に知らせておかなければならないと思い、


今回書かせて頂きました。



それでは、皆様、楽しい一日をお過ごしくださいねラブラブ