【重要】偽者『gina17』情報! | making-spirits

making-spirits

平成の与謝野晶子

人を憎む暇があるのなら、楽しいことを見つけなさい。


人を憎む暇があるのなら、人を愛しなさい。


『愛』こそが、人類最強の武器だと、3日の記事で触れています。


美香さん、私は、あなたのことが本当に大好きだったのよ。


だから、あなたがどんなに悪事を犯そうと、


私はユーラシア大陸のような寛大な心で、あなたのことを見守っています。


偽者の『gina17』になりきり、他サイトで


『エロ系変態ブログ』を書き続けるのは構わない。


ただね、自分の裸体を曝け出すのは辞めなさい。


あんな、お腹プヨプヨしたデブの自分の裸体、自撮りは辞めなさい。


自分で恥ずかしいと思いません?


それともあんなデブの裸体、自信でもあるのかしら。


あなたがこれ以上の悪事を重ねること、見てられないのよ。


可哀想で。美香さん、自分の裸体を曝け出し、


自分の夜の性生活を暴露するのは辞めなさい。




と、まあね、ご存知の方も初耳の方も、どちらも多いと思われますが、


私が『美香さん』と呼んで、以前親しくしていた売れないタレントがね、


私を妬み、あらゆるサイトで私『gina17』に成り済まして、


『エロ系変態ブログ』を書き続けてるんですよ~((゚m゚;)


しかも自分の裸体を自撮りして、性生活暴露!


この記事読まれてる皆様、男性の方、多いでしょ?


さ、急いで!特にgoogleで『livedoorのgina17』を検索してみて!


早く!早くしないと、この女、画像消しちゃうわ((゚m゚;)


タレントの自撮り、恥ずかしい姿、お股全開ですよ((゚m゚;)


画像保存でもしておいて((゚m゚;)


エロい文章もじっくり読んでね((゚m゚;)


タレントが自分の性生活暴露ですよ((゚m゚;)


この美香っていうのは、タレント名じゃないんですけどね、


売れてないからね、私も本当のタレント名、知らないのよ((゚m゚;)


ただ高橋克典さんと共演している画像は、以前ブログで見ました。


ホステス役ね。だって、頭悪いもん。


そういう男がらみの役しか出来ないって((゚m゚;)


要するに本能で動く役しか出来ないってことね((゚m゚;)


文章力もなくてね、誤字脱字多し、漢字変換ミス多し。


この美香って、売れないタレント、性については異常に詳しいのよ((゚m゚;)


頭悪いから中学も行ってないんじゃない?


お兄ちゃんと育ったみたいで、近親相姦?


実体験だったから、近親相姦は漢字を間違えなかったのかにゃ?((゚m゚;)


頭悪いのだから、タレントとして売れるはずないじゃんね(o゚ェ゚):;*.':;


私は、名前を使われた被害者として、


どのサイトで偽『gina17』の記事が流れているのか、


その作品の出来を見る権利があります。


私が知っている限りでは、FC2とlivedoorだけなんですが、


他のサイトでも流している可能性があるので、


見つけましたらメッセージくださいね。


私は被害者として、見る権利がありますので。


アメブロをやっていることも書かれているんですが、


私がブログを書いているのはアメブロさんだけですから。


皆様、私へくださるペタの多さ、忙しさからして、


他のブログを書いている暇人じゃないことは予測が付きますよね。



それから美香さん、あなたには顧問弁護士がいます。


自分のこと、デブと言われた、売れないタレントと言われた、


頭悪いと言われたこと、名誉毀損で訴えますか?


いえ、あなたにそれが出来るはずがない((゚m゚;)


だって、弁護士に内緒でやってた私への嫌がらせだったもの(爆)



頭が悪いからね、何でも自分で解決出来ないのよ、この人((゚m゚;)



すぐに、弁護士に相談((゚m゚;)



私は自分で解決するわ~、あなたと違って頭良いからねべーっだ!



それから、この後のあなたの行動、予測してあげるわね。


私への憎しみが簡単に消せないあなたは、


更に別のサイトで『gina17』に成り済まし、


『エロ系変態ブログ』を書き続ける、


あるいは、私を性格異常者とし、


『多重人格者gina17の本音』みたいなブログを書くと思うわ((゚m゚;)


でもね、私を性格異常者と皆に思わせたいのならヒントをあげるわ。



ブログに載せる画像なんだけど、リストカットくらいじゃ、



今の時代、誰も驚かないわ。それ以上の怖い画像を載せてね。



そうじゃないと誰も私のこと、異常だと思わないからね((゚m゚;)




さて、美香さん、あなたには顧問弁護士がいます。


自殺をほのめかされたと訴えますか?


いえ、あなたにそれが出来るはずがない((゚m゚;)


だって、弁護士に内緒でやってた私への嫌がらせだったもの(爆)



この女、頭が悪いからタレントとして売れるはずがないんですが、


万が一、テレビで見かけたら、ブログで報告、画像もUPしますね((゚m゚;)


『gina17』に成り済まし、自分の恥ずかしい自撮りの裸体をブログに曝け出し、


自分の夜の性生活を暴露した女、


皆様、ブログの文章も画像も保存しておいてくださいね((゚m゚;)



今日、更新時間がいつもと違ったのはね、意図的にやったことなんです!


美香は私のブログ更新時間を知っています。


真っ先に見つけられたら、画像消されちゃうでしょ?


私は、頭の悪い女が取った行動、一人でも多くの方に笑ってもらいたくて


それで美香の気付かないような時間にコッソリと投稿したわけです(笑)


美香の書いた、偽『gina17』のエッチブログ、楽しんでくださいね( ´艸`)