この夏買ったもの | Cahier de la vie ーあれこれパニエ2

Cahier de la vie ーあれこれパニエ2

日々の雑記です。
相互読者登録には対応しかねます。

ほとんど出かけないので

最低限のお買い物。


①ホワイト系の羽織もの 更新

気に入ってずっときている麻のカーディガン、

もう10年くらい経つのかな?

さすがによれっとしてきたので、

更新しました。




theory luxeのオンラインセールで。


麻にすこしレーヨンが入っています。

透け感あり。

腰くらいの長さです。


luxeのスモールサイズ、

トップスはじめて買ったのですが、

サイズ的にはちょうどよさそう。

袖丈余らないのが嬉しい。


大型店舗やデパートに出かけるのも

憚られるこの頃、サイズ感がしっかりわかっているブランドのオンラインショッピングは有難いですね。


コロナ禍になってから直しなしで着られるサイズがあるtheory、theory luxe率が上がってます。


色はアイボリー。くすむかかな、と思ったけど、

むしろ馴染むようなきがします。

顔半分以上マスクだからあまり気にならないのかもしれませんね。