マイペースごめんなさい笑 | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

マイペースごめんなさい笑



皆さん本当にお久しぶりです!
実のところを言うと
アメーバのパスワードとIDが分からなくなってログイン出来ないでいました😓😓😓笑


ほんと究極のマイペースですみません!笑
実生活もマイペースにやってます…🐢笑


どうしよう何を話そう。笑


最近ですね…
勉強の合間にというか気分転換に?
前のドラマを見ることにはまってます♪


そうだ、
私が一番好きなドラマは
“ホタルノヒカリ”です~👸💕

1も2も映画も全部大好きなんです~ 
綾瀬はるかさんも藤木直人さんも大好きで
もうたまらないです~笑


皆さんの好きなドラマも教えて下さい😃


ではでは
学校にいってきます!