きゃあ7がつ! | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

きゃあ7がつ!




こんにちはー!
大変長らくお待たせしました…(´・ω・`)

6月まるまるお休み…(´・ω・`)笑

1ヶ月間めちゃくちゃに
自由に過ごしておりました。
うーん忙しかったです。

7月になっちゃいましたね!
下半期というやつですね!
早いですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
もう2014年も半分終わっちゃいました。
私は今月で18歳になります…
なんか…やだなぁ笑
ずっと17歳くらいが良かったなぁヽ(。・ω・。)ノ笑


とりあえず。
ブログをお休みしてた6月の間にあったことを書こうかなぁ~.∗̥✩⁺˚


文化祭があって
自分が所属してるダンス部で公演をやらせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
すごく楽しかったけど
この公演を最後に部活引退だったので
今はちょっと寂しいです(´;ω;`)

それまで日常的にやってたことが
突然なくなるっていうのは
なんだか気が抜けちゃいますね(´∀`;)


それから~
私はサッカーが大好きなので
W杯で盛り上がってました!
もちろん今もヽ(○´3`)ノ


そして。
中1までやらせてもらってた
天てれの同窓会に行きました∩˙▿˙∩♡


楽しかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


{C32AA476-8FF0-415A-A129-B12D19B53781:01}

集合写真。

{93CF5745-FBE5-4730-B9E6-34A6D6E81FAD:01}

奈々と聖斗と。

{30CB28A6-5E8E-4CF9-B289-231AEAD472BE:01}

てんかりんが持ってきてくれたケーキ。

{6635CFE7-3DEC-41D3-9E9A-94869B76CE09:01}

奈々と帆乃香と。


こんな感じですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

とてつもなく有意義な時間を過ごすことができました♡

企画してくれた
てんかりんありがとう♡


こういった感じでジーナは元気にやっておりました( ´ ▽ ` )ノ


今後とも
よろしくお願いします♡
更新はなかなか遅いかもしれませんが♡笑


ではではヽ(○´3`)ノ