最後の収録〜ぷい〜 | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

最後の収録〜ぷい〜



こんばんは~★

お久しぶりですん~((o・ω・o))



今日は
テストの花道の今年度最後の収録でした(´・ω・`)
最後っていうのは
どんなことでも悲しいですよね。

でも1年間素敵な経験をたくさんさせて頂けて、
素敵な仲間もできて、
本当に楽しかったです(◆*'v`*)


またひとつ成長できたかな
(かもしれない笑)
と思います((o・ω・o))



そして打ち上げがありまして。
くじ引きがあったのですが…
ここ最近くじ運が最悪だった私に
やっとくじ運の女神が味方してくれたようで!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2等が当たりました~♡

(やっぱし1等は当たらないところが
 本当に私らしい笑)

映画の券を頂きました♡
私は映画けっこう観るほうなので
この景品はとっっても嬉しかったです♡


そして
仲良しのういとの写真♡

{9979AC20-570C-4A56-B778-05F0CB46B120:01}



 え、私どこ見てるのって感じなのは
スルーでお願いします。笑


テストの花道は
来年度も放送日を変えてアンコール放送をしますので
ぜひぜひ見てくださいね~((o・ω・o))♡


HPの方では
私たち部員が書いてる部日誌が更新されていくと思いますので
ぜひそちらも見てくださいね♡