ありがとう♡ | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

ありがとう♡

皆さんお久しぶりですっ!
ほんとなかなか更新できなくて
すみません(´・ω・`)

まず前の記事でオススメ映画を教えて下さった皆さん!
ありがとうございました(◆*'v`*)

自分も好きな映画とか出てきたときは
なんか嬉しい気持ちになりました♡笑

"カフーを待ちわびて"
という作品を教えて下さった方がいたのですが…
私この作品の書籍を持ってて
すごく好きな本なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
映画もあるのは知らなかったので
見たいなぁと思いましたね~♡

とても良い作品なので
皆さんもぜひ♪

それから"Home Alone"という作品も
コメディー洋画の中で1番好きな作品で
私と同じ人がいるるる!と思って嬉しかったです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

本当に面白いのでオススメです★


それとですね!
びっくりしたことに
あの記事を書いた日に"アダムス・ファミリー"という作品を見たのですが
それもコメントにあったんです!


最近私が映画館で観た映画は
"怪盗グルーのミニオン危機一髪"
"謝罪の王様"
"謎解きはディナーのあとで"
"モンスターズ・ユニバーシティ"
"図書館戦争"
ですね~ヽ(。・ω・。)ノ

観た日が近い順です。笑

いま観るのを楽しみにしてるのは
"陽だまりの彼女"
という作品です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


長くなってしまいましたが
皆さんが教えて下さった作品
ちょっとずつ見ていきます( ˙³˙)
本当にありがとう♡


明日はすっっっっごーーーく
楽しみにしてることがあるんだ♡

皆さん3連休楽しく過ごしてくださいね!


ではでは♪