今日は~花道! | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

今日は~花道!


こんにちはーーーー!
ジーナです(`・ω・´ )


今日のテストの花道SPに出るよう♪
18:55~★ぜひ見てね★


今回の花道は…
みわと一緒に
ちょっとお出掛けして撮影したんです~( ^ ^ )/■


そして撮影させてもらった所に
すごく面白い物があったの!

photo:01



かぶり物♡笑
私は鹿さん!
みわのは…何だろ?笑
なんかの生き物!(´^ω^`)

色々なかぶり物あったから
写真沢山撮って遊びました♪笑

それから
こんな鹿さんも!

photo:02



本物じゃないよ~笑
でも可愛い♡♡♡


とっても楽しいロケでした(◆*'v`*)


それから…
いま夏休みなのでQ&Aやろうかな!

質問たくさんして下さい\(^o^)/
待ってまーす★

○と○がついたコメントNoの質問に答えます~
○の数字は秘密~笑
私が好きな数字2つです♪


ではでは~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)