一歩遅れて… | 加藤ジーナ オフィシャルブログ「ちょっと♡ひとやすみ…」Powered by Ameba

一歩遅れて…

 
 
サッカー日本代表W杯出場決定
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
わあわあわあわあ\(^o^)/
ジーナです。
 
今更?ってね笑
ごめんなさい(´∀`;)笑
 
私サッカーが大好きなんです!
だからW杯決まってすごく嬉しい♡
 
サッカーを好きになったきっかけは…
中1の時に番組の企画でセパタクローっていうスポーツをやらせてもらってたんですけど。
そのスポーツがボールを蹴る競技で
(まあサッカーとは全然違うんですが)
そこからなぜかサッカーファンになりましたヽ(*' '*)ノ笑
 
サッカー大好きなんですが
実際サッカーするのは全然得意じゃないです!笑
楽しいけどね(○´∀`○)
下手っぴなの笑
 
好きな選手は日本の選手だと
長谷部誠さんです♡!
 
 
 
じゃじゃん!
これなんだと思います?
 
 
そう!そうなんですよ!
これ長谷部さんのサインなんです!
 
 
実は親戚の知人なんですよ~
それでサインもらえちゃって!
こんな私に!(会った事はありません…)
 
もちろん私の宝物の1つです❤(´♡ω♡`)❤
 
 
なぜ長谷部さんが好きかっていうと
プレーも、もちろん素敵ですが
真面目な性格が好きなんです♪
 
 
だけどサッカー選手の人は
みんなカッコいいですね!笑
輝いてる!(`・ω・´ )
 
サッカーだけじゃなくて
なんでも頑張ってる人は輝いてますよね!かっこいい!
 
私もかっこいい人になりたいです(•ө•)♡
 
そして先日
テストの花道の収録したよ(´ . .̫ . `)
 
 
ジーナ&れな&せっきー
楽しかったです꒰#'ω`#꒱੭
 
 
 
あー長々と話しちゃって
すみません(´・ω・`)
ついついサッカーの事だと…笑
本当はもっと話したい!笑
 
でも今日はこれくらいにして…
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(*´∀`)