えっと、

また一ヵ月経っちゃいましたが

無事にペちゃフェスに参加してまいりましたー!!

スーパーご長寿表彰のこまめちゃん

むむむむむ

次は黄色い衣装なんだ!って勉強したり


あの小麦王子に嗅んでいただいてるのに

気づかなかったり


ぐりママと買い物に出てたら、

ぐりちゃんが困ってたと言う長女に

ぐりちゃんは元々困り顔や!って教えたり


サチコパイセンとどつきあったり


ロペ太郎が近い近いって

収納してみたり


家族総出で

ご長寿表彰を受ける 子グマ りんちゃん

愛されキラキラ✨のご長寿表彰㊗️


ペちゃフェスで、よいこさんと、

えびたさんに出会えてなかったら

こんなに楽しいパグライフ送れてなかったYO!


とーすけさんが実行委員でお留守番の

ちゃまちゃんと、こたちゃん

こたちゃんもご長寿表彰㊗️おめでとー

見逃してごめんだよ


うるママも実行委員で不在中は

こんな感じのうるまくん

うるママが戻ってきてる時は強気でガウる😂


29帽子店の兜✨

キャンピングカーで来た福さんと記念写真


今回、なんか皆と会話少なめ

えびたん、また遊びに来てくれるかなぁ。。。


ダディとダブルご長寿表彰おめでとう㊗️な、

チョキちゃん

ダディのTシャツKANREKI 60

自分の時も着たいっす!!


1回休憩

休憩長くなると思うけど、多分続く