ドライブ日和の日曜日
夢の島マリーナの
イーノの森ドッグガーデンさんへ行ってきたよ

今回はオシャレなグランピング体験?
手ぶらでバーベキュー!

これ↓こーんな可愛いテントの中に
テーブルにソファーやラグ
嬉しいファンヒーター付き笑
ご一緒させていただいたのは
(左から)
えびたちゃん
ぎん
チョキちゃん
虎太朗くん&ちゃまめちゃん
うるまくん
青空の下で食べる肉サイコー!!
パグもウマウマ祭りでサイコー!!
お芋配給にピラニアの熱視線
ぎん氏はひとり
食べ物に目もくれず
ただひたすら、こたちゃんを追いかけ回す汗
お尻まで舐めて
そしてその後、顔も舐める
こたちゃん、めんご涙
 いつも、こたちゃん&うるまくんラブなんだけど

今回は、こたちゃまちゃんから
フェロモン感じたらしく
1日中しつこくしてた汗

重いけど定期的に回収!!なこれ↓ぎん氏
組体操じゃないからね


これ↓チョキちゃんとダディが寛いでるハンモック
後に転倒事故
パグ道連れじゃなくて良かったね
パグに見守られながら
夫婦共同作業で立て直ししてる姿微笑ましかったY

パグも人も1日中楽しくて
明日が仕事ってこと忘れて全開で楽しんだのでした
みんなの撮ってくれた写真が素敵過ぎて
見ているだけで楽しくて、もう水曜日!

しばらくは写真を見てニタニタするに決まってる!