NOHOZワソマソ | あなたに夢中~♪

あなたに夢中~♪

いつも誰かに恋してる

2012.07.08 SUN @渋谷La'mama


あなたに夢中~♪



NOHOZレコ発ワンマン~♪



いやぁ~楽しかった^^


NOHOZのライブ、久しぶりに行ってきたんだけど、、


最近、諸事情によりLIVE参戦大幅自粛なので・・・( -.-)




男四人編成になってからのLIVEに行くのは、2度目。

やっぱ、いいわ~



はじめのヒロミちゃんBASSの三人の時もよかったけどね




午前中曇っていたのに、徐々に晴れてきた日曜日。

でも、あんまり気温も上がらなかったのか

過ごしやすかったなぁ・・・


うっかり、開場前から、La'mamaに行ったら誰も並んでなくて

うちら三人が一番乗り。どんだけ~?www


開場時間になってもパラパラっとしか待ってる人がいなくて

ちょっと不安になったけど


ちょい押し気味ではじまるころには、ほぼ満員でよかった。



早々入場して、新譜と限定枚数発売のTシャツもGET(o^∇^o)ノ




それにしても、、、

あいかわらず、最前列って、人気なしなの???なんで???


ちょい酔っぱのトシが

「La’mamaは、酔っ払って、最前で観るのがたのし~よなぁ~」と言ってたw

はじまる前は、最前にいたのに、結局うしろで見てたっぽいけど・・・?



タキくんは、MCで めずらしく緊張してるとやたらに言ってたけど

オチのないMCは、いつもと変わらずw


途中、後ろのほうに作ったセカンドステージでのアコースティックあり。


NOHOZのアコギ聴きたかったので、めちゃ嬉しかった~^^

やっぱ、タキくんの歌、最高~♪



2回のアンコール含め、約2時間。

あっというま。


久しぶりに首ふったので、首痛いです・・・w




観に来てたナオタカーニバルやMADさんともちょっと話したり

楽しかった~~!


いやぁ、よかったよ。


ありがとう!!!




♪SET LIST♪

01.Sympathy

02.Infection

03.Third world


04.Ecdysis

05.Stone fish


06.陽炎

07.Swiming

08.Unchained Melody(カバー曲)


ここからセカンドステージで

アコースティックライブ

09.幻日(ゲンジツ)

10.Flower of proof

11.ヒトボス

12.Perfect Life(途中まで)


メインステージに戻って

13.Perfect Life

14.Ash

15.Lug


16.Mutabillty


en.1)

01.Yellow

02.Fairy's


en.2)

01.Spirit coinz




Unchained Melodyのアコースティックバージョンが聴きたいなぁ・・・


ワタクシ的には、幻日とヒトボスがめちゃくちゃ良かったわ。

陽炎もすき。


やっぱり、おばちゃんだから、しっとり系が沁みるのかも?( ̄m ̄〃)




オマケ


あなたに夢中~♪
TAKI SOLOの音源 アコースティックの2曲入り と

NOHOZのポストカード?2枚


ワンマンに来場した人にギフトとして

泉社長がLa'mama入り口で手渡し。


太っ腹だねぇ~