尾滝じゃないよ。 | あなたに夢中~♪

あなたに夢中~♪

いつも誰かに恋してる

07-01(thu) 弾き語り@渋谷SONGLINES

纐纈悠輔(オトループ)
GONDA(GRiP)
光永"GUN"巌(メトロファルス)
TAKI (NOHOZ,OVER/UNDER+)


TAKIくんが『勝手に尾崎豊特集』をやるっていうので
急遽参加。
あと、もうひとつ目的もあったし。


TOPは、纐纈悠輔・・・こうけつ ゆうすけ って読むんだって。
読めないし書けない。 こんな漢字はじめた見たし。


69画あります ってMCで言ってたけど
㊤ちゃんが数えたら、67画しかないらしい。


本人に言ったら

え?そうなんですか?
あ、でも、69画の方がおもしろいから内緒にしといてください

って(* ̄ ̄*) ははは。


みゅーじしゃんは、69が好きなのね?ROCK歌ってなくても。

声がきれいで、歌も上手だった~



GONDAさんは、カオルちゃんがドラムたたいてるGRiPのボーカル。
左利きのギターってはじめて見たかも?

カオルちゃんに、弾き語りってどうやって歌うんだ?って聞いたことがあるらしい・・・
ボーカルなのに・・・(笑



光永"GUN"巌さんは、
なにげに
「これ、あがた森魚に書いた曲なんだけど~」とか言って歌ってた。
ひ~ヘ(゚∀゚*)ノ
結構、すごい人だったのかな???



んで、トリがTAKIくん。

今日は、尾滝じゃない。って言ってたんだけど
客席の異様な盛り上がりにつられて
結構、尾滝になってた。

尾崎って盛り上がるのね?


15の夜のサビとかみんなで大合唱。

でも、
セブンティーーンズマァ~ップってとこ、みんな歌ってくれなくて・・・(;´Д`A ```

知らないとか言ってるし・・・

今回のシェリーは、エリー(ソングラインズのスタッフ)にかえて
ギャラ請求バージョンでした。

締めは、尾崎じゃなく百恵ちゃんで。

お客さん少なかったけど、なかなかいいもりあがりだったなぁ~


調子にのって
年末あたりに、またLa.mamaで尾滝豊になるとか~
楽しみ~♪


ピンボールは、そのままだったな。


《TAKI SET LIST》

15の夜

OH MY LITTLE GIRL

僕が僕であるために

卒業

シェリー


en)十七歳の地図

en)さよならの向こう側



リクエストしたOH MY LITTLE GIRLは、

カポ付け忘れて、微妙・・・

次回は、2カポで歌ってね~