思いつくままにブログを

書いてみる😁




最近の福は・・,

朝は寒いので、お猿さんに変身して

お散歩😊






帰る頃には着崩して、

ちょいワルザルになってたりして😁




夕焼けを見ながらのお散歩も






楽しくお散歩しているのだけど、






少しお散歩の量が
わたしが腰を悪くしてから
減っている気がする。


夕焼けとメタセコイヤ





この間は

福はドッグフードを喉に詰まらせて

なかなかとれなくて

喉を傷つけちゃったんだ😅


見てるほうも辛かったな。

だいぶ、よくなったのだけどね

ただいま抗生剤を服用中💦💦



そして、ダイエットにも挑戦中!

カロリーが高い

缶詰をやめたのだけどね。

それでも、なかなか減らなくて

300g落とさないといけない。

なかなかハードだ😅💦💦


これからますます寒くなってくる。

体調管理を気をつけなければなぁ。




なんて思いながらも

もうすぐやってくるギン命日に

心がそわそわ😁💦



もういなくなって、はや2年がくる。



ギンに呆れられないように、
福を大事に育てないとね。