今日は、なんとなく戸棚の整理を

しようという気になった。


いらないものはどんどん捨てちゃえ!

なんて、仕分けしてたら



戸棚の奥から

ギンの心臓の薬が2日分💊💊


ギンがいなくなった日に、

もう薬を飲まなくてよくなった!と

全部すてたはずだったのに。。。


コロナがはやっているので、

いつなにがあるかわからないからと

いつも、余分をもらってたからな。


それにしても、

こんなところからでてくるなんて・・・。


絶対いらない薬なのに、

今回はなぜか捨てられなくて・・・。


一緒にでてきた

ギンに使っていたご飯を食べさせるための

シリンジ注射器!

これも捨てられない。



なんでだろうね。




ギンのこと忘れちゃうくらい

福と一緒に楽しむことが

ギンとおんなじくらい福との生活を

楽しむことがギンに心配かけないことだと

思ってたけれど・・・



ギンに僕のこと忘れないで!って

言われてるがして。。



ギンが1番大事って育てたから、

最初、福になんていっていいかわからなくて



ギンにも福にも、なにかいうと

どっちにも悪い気がしてた。



やっとそろそろ少し前にすすめたかな

なんておもっていたのに。。



今日はギンの写真みながらちょっと涙!


会いたいなぁ😊





ギンが気持ちいいならと

嵐のブランケットを譲ったな笑






福との楽しい毎日を、

残していきたいブログだけど、

なかなかうまくいかないなぁ。




次回はきっと楽しいおはなし!😊




素敵な1日になりますように♪