昨日はひさびさにギンの夢をみた。


起きた後にしばらく

ぼぅーと思い返しみる。



だけど、どんどん夢の記憶が

薄れていくので、あわてて

ブログにかきとめる。




どんな夢かというと、

ギンはもういないっていってる私に、

だれかが

「何言ってるのそこにいるじゃない」

って・・・



そうしたら、長椅子の下から

ヒョコとギンが姿をあらわした。



消えたとおもってたギンかあらわれた!

また一緒に暮らせる!


さぁ、どうしょう!


あら?ギンはワクチンを何年もしてない

じゃないの!!

フィラリアの薬ものませなくては!

急いで病院の予約しなきゃ・・・




と、バタバタしてる夢





なんで、ギンはいないといったのか?

私は誰と話していたのか、

病院へ行こうとして、どうなったのか?

思いだせないのだけれど・・・



(なんですぐ、

病院へ行かなきゃとおもったのかも謎!😁

美味しいものたべたり

お散歩行ったりできるのにね😅)




だけど、

夢の中のギンが

元気な時より少し痩せていたのは

しっかり覚えている。



もう、薬も飲まなくていいし、

食事制限もなく

好きなものたべてるはずなのにね。


元気なときは

太り気味だったから、

少し痩せたくらいが

ちょうどいいのかな?😁






よく考えると

とっても変な夢のだけど、

会えたことが嬉しくて

残しておきたくなった。




ギン、向こうの暮らしはいかがかな?



いろんな感情がいっぱいで

書きながら朝から涙が出た😁

















素敵な1日になりますように♪