夜中に雨が降って

水溜りができていたので、

今朝はレインコートをきてお散歩。



福は玄関を出たら

外の様子に

少しフリーズ。




そして、2、3歩あるいたかと

おもったら

すわって

後ろ足を舐めだした。


足が濡れるのが

気になるの?






そんなに繊細だったっけ?




だけど福?



そこでおすわりすると

お尻が濡れちゃうのは

大丈夫なの?













福の大好きなオモチャは

まとめてカゴに入れている。






だけど・・・


そこに、福まで入らなくてもびっくり






誰もオモチャの見張り

たのんでないけど?💦



それとも

大好きなものの上って

気持ちいいのかな?爆笑










昼から

風と雨が強くて、とっても寒い。


お散歩にいけなくて

つまらなそうな福と

ナデナデ大会!





お尻だけ

持ち上げるはなぜ?

お尻を撫でてってことかしら?






揉むのも好きよね?





気持ちよくて放心状態?笑







福が笑ってくれたら

私も幸せ♡





なんて・・・




福はどう思ってるんだろうね。


ときどき

福の気持ちが聞きたくなるニコニコ





福はぜんぜん私とちがうこと

考えてたりして・・・てへぺろ












お庭は

サザンカや椿が咲きはじめたよニコニコ








福もお花に興味があるのかなぁ?

お花が好きだと嬉しいなニコニコ





素敵な1日になりますように♪