お誕生日の朝のお散歩


いつもと何も変わらない朝だけど、

なにか特別な朝の気がするニコニコ



曇り空にお日様が少し顔を出しただけで

福のお誕生日を祝ってくれてる気分爆笑




朝は遊びまくって、このありさま笑い泣き





お昼寝から目が覚めたら

お友達と一緒に公園へ


お友達と福とはじめて一緒にお散歩!





そしたら、私はお友達に

「いつもそんなにしゃべるの?」

って聞かれてハッとした。


「福、そっちはだめ!」


「福、はやくはやく」


「福 どこいくの?」


私、いっぱい福にしゃべってるみたい。


いつも1人なので、

なんとも思ってなかったわ!



私のお散歩って、ひとりでしゃべって

他の人が見たら


怪しすぎよね?爆笑💦






お友達が福の写真をとってくれた。




途中、友達にリードを持つのを

かわってもらった。



交代してしばらくしてから

顔を見上げて、

ニンゲンがちがうことに気づいた福は

びっくりして

友達の顔を二度見したそうだ。





それでも福は、

お散歩を続けるんだから

大したもんだ?笑






夜はお家の人が、ケーキ片手に

帰ってきた。

「赤飯買うつもりだったのに、

仕事おわってお店によったら

売り切れてた笑い泣き


って・・・



赤飯は家で

母親が準備しているから大丈夫!



それにしても、

福のお誕生日に

みんな赤飯!赤飯!って・・・



もっと福の好きそうなものあるでしょ?

って思ったけれど、



お祝いはやっぱり赤飯ないと

はじまらないのね笑💦


ケーキを

福がお昼に食べたのは内緒?笑




母親が炊いた栗のはいった赤飯で

みんなでお祝い。




福も栗を少し食べたよニコニコ





福は、ご飯がおわったら
お昼寝したにもかかわらず
ナデナデしてたら
また、早くから寝ちゃった!ニコニコ





なんて顔して寝てるの!爆笑








お友達や家族から

福にプレゼントもあったけど、

渡せなくて今朝渡すことにニコニコ








賑やかなお誕生日爆笑



皆様の「いいね」や コメント、

とっても嬉しくて♡



いろんなかたにお祝いしていただいて

幸せいっぱい✨✨






ちゃんと福からもお礼をいって♡





🐶「ありがとうございます♪」


真剣な顔!!





どうしたの?

恥ずかしかったの?


また、デレデレする〜爆笑💦






本当に、いつもありがとうございます♪