ギンがいなくなって

3〜4ヶ月たった頃、

友達が、ギンのブローチを

プレゼントしてくれた。




動物愛護団体の応援商品で

ギンがいなくなってすぐ

注文してくれたらしい。


でも、

オーダーメイドなので

時間がかかって今になったとのこと・・


気持ちがとっても、

嬉しかった。





その後、


ギンのブローチだけでは

なんだか落ち着かなくて?笑



福のブローチも注文!


それがこの間届いた。






ギンと





福と




それぞれ

似てるかな?ニコニコ



この2つのブローチ!

使うにはなんだかもったいなくて

2つ一緒に箱にいれて

大事に保管している。






ギンと生活しているとき、

いわさきちひろさんみたいに?

(いわさきちひろさんは

子供の絵だったけれど💦)



ギンの絵を描きながら

生活できたら素敵だなぁと

おもっていたけれど、


結局、

全然できずにおわったので




福は、

クロッキーしたり

レリーフを作ったりしたいなぁと

思っている。



あっ?


こうやって、書いたら

できる女っぽいかな?びっくり




ヘタヘタの自己流なので

くれぐれも

勘違いしないでねてへぺろ




まっ、


今のところ福は

やんちゃで

それどころじゃないけどね〜笑💦






今朝は、

メダカと一緒にいれた

ホテイアオイに

つぼみを見つけた!




お昼くらいには

さくかなぁニコニコ







福はごはんを食べて

眠くなったみたい♪




寝てる顔は、

天使みたいなんだけどなぁ✨✨



それにしても、
なんて寝方してるんだ・・・爆笑💦







素敵な1日になりますように♪