今朝はお庭で、キンカンの実を

見つけてさっそく、味見してみる


甘酸っぱくて独特の苦味が美味しくて✨✨

もう1個たべたいなぁと思ったけれど、

青い実しかなくて残念!💦






今年の2月、

水仙をわけてもらったときに、

ついていた土に別のお花が混ざっていた。


葉っぱをみて、ニゲラかとおもって

育ててたけど、咲いたお花は全然違った。


なんというなまえだろ?

可愛いなぁ✨✨






ミズヒキソウ






この間おばさんにもらった

タラノキは今のところ元気!




フウランは咲くまで、あと少しかなニコニコ




昨年、鉢植えの桔梗を
地植えにしたのだけど
植えたあたりを探しても見つからない。

いなくなっちゃったかなぁえーん







さてさて福のお話



この間、

ひんやりアルミ板をイヤイヤした福!


それならば!と、

ひんやりベッドを買ってきた。


で〜〜ん!


ゲージに設置完了!



さっ!福どうぞニコニコ


最初は、ベッドをホリホリしたり
噛んでみたりしたけれど?





そのうち
落ち着いたので一安心かな♪



福、ゆっくり休んでねニコニコ





そのあと、
台所の片付けしながら、
こそ〜と福をのぞいたら・・




なんでそうなる?ガーン




まっ!

福がそれでいいなら、

いいけどねニコニコ💦



気持ちよく寝れるといいね♪





今朝、福と一緒にみたお空ニコニコ







素敵な1日になりますように♪