産直であんずを買った

シロップ漬けにしようかなぁウインク




カシワバアジサイ





サルビア ガラニチカ




マムのつぼみが膨らんできた。




紫陽花を2種類

挿し木した。

紫陽花がまた、増えそうだ笑💦




ダリアの花が

手のひらくらいの大きさになった。

綺麗だ✨✨








さてさて今日は


福で

思わず笑顔になった写真をのせよう爆笑



1枚目




リンゴに興味津々の福

そんなに見つめなくても・・


食いしん坊の福は、

この日、

初めてリンゴの味を知ったよニコニコ





2枚目




ベッドを持ち上げて

力自慢する福?

1人遊びができるように

なってきたけれど・・・



なんでそうなる?びっくり






3枚目




福の仕草ではないけれど・・


私のお友達だちが

ヨーグルトを食べてる福を見て


真剣な顔をしながら


「福ちゃんに

眉毛の書き方を教えてもらいたいわ!」


といったのに笑った爆笑



福は自眉なんだけど・・笑💦




福、立派な眉毛があります♪





この眉毛が福の表情を

ますます豊かにするのかもね?ウインク






いろんな表情を見せてくれる

福が可愛い






素敵な1日に

なりますように爆笑