2015/05/05:金沢の街を歩く
石川県金沢市内

■ほんとうに久しぶりの更新です。
■GWは、北陸金沢方面に出かけました。
■親しくしているファミリー宅にて宿泊させて頂きました。
■盛岡から車で出かけました。
 東北道、磐越道、北陸道で約750kmの道のりでした。
 3泊4日で、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
■石川の和倉温泉、金沢市内の名所歩き、金沢の教会でのたけのこ食事会、高岡の教会訪問、立山アルペン村、立山駅、記念館、博物館等、あちこちを楽しくめぐりました。
■ginメンバーは、ginとgin妻とgin妻母の3人で、金沢のファミリーは、ご夫妻と子ども3人です。
■ginは、兼六園に足を運んだことにより、日本三大庭園を全て目にしました。
■早朝4:30に起床して、ひとり金沢の街を歩きました。
 兼六園が早朝無料開放していることを聞いて、運転疲れも忘れて念願の地へと向かいました。
 昼には、みんなで兼六園を歩きました。

「早朝の犀川沿いを歩く」
イメージ 1

「兼六園へ」
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「近江町市場」
イメージ 6

「金沢駅」
イメージ 7

「犀川大橋」
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10