おライブありがとうございました..* | 日々成長痛!*21.5cmの歩み*

おつぼわ〜〜〜٩( ᐖ )۶
ほなだよ〜〜!!!

おライブお越しいただいた
familyのみなさま、
ありがとうございました💓💞
今回もたくさんの方に
お越しいただいて
ステージから見える景色
最高でした⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡
(ライトであんま見えんかったけど)


どれだけ可愛くても、
素敵なパフォーマンスをしても、
一生懸命でも、
どうしたって地下現場では、
動員数が直接の評価に
繋がってしまいます。
(個人的に集客って言葉を
使いたくないので
わかりにくくてごめんね)

動員できなければ、いつだって
すぐに呼ばれなくなってしまう
この現場で、わたしみたいな
場末のスナックの小学生が、
途切れることなく
ステージに立てているのは、
しっかりと活動されている
アーティストさんが集う
イベントに呼んで頂けるのは、
ライブがある度に予定を空けて
わたしに会いに来てくれる
みんなのお陰です。
運営さんにも
とても良くして頂けてるのもそう。
改めて本当にありがとう!



1人でもステージに立ち続けて、
またいつか2人でライブができるように
細く長くふらん♡ぼわぁ'sを守っていく。

ちっぽけな小学生が
めありー卒業のときに掲げた
ちっぽけな夢を守ってくれて、
支えてくれて、本当に本当にありがとう。


前回のライブ、みんなの、
一生懸命応援するんだ!!!!
っていう気持ちが
めちゃくちゃ伝わってきて
今までとは
ほんのちょっと違う景色が見えたのが
今でも印象深いです😊😊

この記事はLINE@に
登録してくれてるfamilyに
どうしても伝えたくて
衝動的に書いたものをブログに
再掲載しています⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡


次回のライブは、11月にしようかなと
思っております!
12月だと休みとれなかった場合、
前回のライブが
年内ラストになっちゃうwwwwww

引き続き、
ふらん♡ぼわぁ'sの応援
よろしくお願いします🍓✩°。⋆♡*°