お誕生日ありがとう..* | 日々成長痛!*21.5cmの歩み*

チャームポイントは
おっきな\みみ~!/
あなたのヒロインは?
せーのっ\ほな~!/
永遠の11さい!
ほなーっこと稲垣ほなみです!


もう一週間経ってしまいました!
アイプラギア3rdにて、
生誕イベントを行っていただき
本当に本当に本当に本当に!!
ありがとうございました!


{0D1BCA17-E152-4FC8-AF0C-C4ED363E4975:01}

{E9B52CCB-4842-4A02-BD11-02C08C29124F:01}

{AA6CD984-B6EE-4CDD-A82B-64F97D3BE1D2:01}




スタンドフラワーも、
プレゼントも、
おめでとうの言葉も、

もう二度とみることなんてないと
そう思っていた、一面の
ピンク色も。


思い出しただけで、涙がでます。

あんなに驚いたのはきっと
人生はじめてで、
あんなに素人みたいな
リアクションしか
とれないなんて…ww

そのくらい、びっくりしました!!



一面ピンクの景色はね、
わたしが本当に大切にしてて
そして、今のわたしの夢でもあります。


ほんっっとーーーーに!!
今まで見てきた景色の中でも
いちばんすき、


もうね、きっとこないだのこと
一生忘れられないと思う。
そのくらい、感動しました。


アイプラ民のみなさん、
グラティ関係者のみなさん、
所属のタレントさん、
めありー、
そして、
いつも支えてくれて
応援してくれるふらぼわファミリー。

本当にありがとうございます。
感謝してもしきれない。

わたしの最高の誕生日の
思い出になりました。

何度も言わせて、ありがとう。



ふらぼわファミリーのみなさん
頼りなくて、道をちゃんと
示すことができなくて
ごめんなさい。
安心させてあげれなくて
ごめんなさい。

でも、

いつも、声届いてます。
きもちもしっかり届いてます。
たくさんたくさん、ありがとう。
会いにきてくれて
声を出して応援してくれて
笑顔をみせてくれて
本当に感謝しています!!!


本来は、これはわたしが
言われなくちゃいけないよね…


だからね、今すごくすごく
試行錯誤してます。
考えてます。
前を向いて、ゴールに向かって
ちゃんとゴールテープを
切れるように。

これ書いたらめっちゃ
卒業する感じだけど、
やめません。やめれません。
まだなんにも終わってない!!!

もっともっと考えて、
ちゃんと答えが出せるように。
がんばるね!


お誕生日が来るたびに
ネガティブだったわたしが
好い加減になってく。
ちゃんと成長してるのかなー?



目指すは、ワンマンライブ!

わたしの中のはじめてできた
具体的な目標は、
ここに置いていきます!



今できる目の前のことを
丁寧に、全力で!


{A739428D-1DC5-4C22-B7BB-85C588DDF959:01}


今週末もよろしくお願いします♡