アンケート | $桜の花びら$のブログ

$桜の花びら$のブログ

ブログ・・・というより日記に近いですでも一応ぶろぐでーす。
1日1回は最低でも書こうとおもいまーす。
みんなも毎日欠かさずよんでね(#>3<#)

読んだら回答を零まで!チョキ
ショートの髪型の女の子がいます。ふん
ロングがゆめなのです。きゃ

そんなとき・・・好きな男の子の会話が耳に入ってきました。ハートブレイク

「俺ロングよりショートの方がいいな!」でも・・・もう一人の子が『ロングの方が女子っぽくてかわいくね」・・・あせる
そんなときあなたならどうしますか?

A、ショートのまま静かに見つめる

B、ロングにして彼に接近