今日も、とっても良い天気~晴れ

かなり風が強いですが、青く澄んだSoraとってもが綺麗です霧



先日、プロレスリング ノアを観戦してきましたぁニコニコ


リング目の前の、最前列での観戦目アップ


迫力あり過ぎ~大興奮でしたベル



お誘い下さった、近藤アニキもリングへ登場~にひひ




☆Happy☆をありがとう



☆Happy☆をありがとう


チャンピオンベルトを掲げる、KENTA選手、超かっこいい~ラブラブ!



☆Happy☆をありがとう


試合終了後、SUWA選手を発見、記念撮影ラブラブ



☆Happy☆をありがとう


なんと、このあと・・・



ラブラブKENTA選手、SUWA選手、平柳選手ラブラブ


と一緒に、懇親会~凄~いアップ




☆Happy☆をありがとう



☆Happy☆をありがとう

SUWA選手の腕をしっかりお触り~にひひ



☆Happy☆をありがとう


KENNTA選手の腕も、しっかりつかみ・・・離しませんよぉべーっだ!



☆Happy☆をありがとう




☆Happy☆をありがとう

チャンピオンベルトもしっかり触らせて頂きましたぁキラキラ




☆Happy☆をありがとう


KENTA選手のチャンピオンベルトも~ラブラブ


試合後、お疲れの中、笑顔で私達にお付き合い下さった、

ラブラブKENTA選手、SUWA選手、平柳選手ラブラブ


ありがとうございましたぁキスマーク



で、次の日は、KENTA選手の写真集発売記念サイン会
があるということで~来いよ~と言われたら、
行くしかないでしょアップ


喜んで行って来ましたよぉベル



☆Happy☆をありがとう



☆Happy☆をありがとう



☆Happy☆をありがとう




もちろん、プロレス観戦も、

ラブラブアン☆ドゥちゃんラブラブプロデュース
ラブラブ&LOVEラブラブでしたよぉアップ



次回は、6月岡崎、9月名古屋でプロレスリング ノアが来ますドキドキ


皆様も是非ご一緒しませんかぁ~一緒に盛り上がりましょうニコニコ



ラブラブHappyをありがとうラブラブ




ペタしてね


読者登録してね