GW中盤、とっても爽やかなお天気ですね晴れ


家のお庭は、
お花がとっても綺麗に笑顔を見せてくれてますコスモス



☆Happy☆をありがとう



☆Happy☆をありがとう


先日、自然治癒力学校2月~4月講座が終了しましたぁキラキラ


とっても居心地の良い仲間と、とっても良い学びが得られましたアップ


最後は、ラブラブおのころ心平先生ラブラブも登場し、
またまたリーディングをして頂きましたよぉニコニコ



魔法の言葉に、テンションMAXにひひアップ




最後の授業では、一番前の席になり、
空いた時間に、おのころ先生と雑談~ベル


その中で、恐れ多くも、先生の星九星気学星診断しちゃったべーっだ!



私も、びっくりするくらい、先生は、流れにのってました目キラキラ



おのころ先生も、喜んでくれて、授業の合間になんども、

さっきね、気学で~なんてお話をしてくれて、

なんだか、嬉しくなっちゃったラブラブ



流れに上手く乗るコツは、知ることベル


何でも、知ってると知らないとでは、違って来ますよぉドキドキ



興味のある方は、気軽に声かけて下さいねぇニコニコ




お洋服はもちろんラブラブアン☆ドゥちゃんラブラブプロデュース
ラブラブ&LOVEラブラブですが、本でかくれちゃいましたねぇべーっだ!




☆Happy☆をありがとう





☆Happy☆をありがとう




なんだか、わくわくが止まらない~キラキラ


皆様も、是非、わくわくを手に入れて下さいねぇアップ


わくわくも、どんどん伝染しますよぉラブラブニコニコラブラブ




ラブラブHappyをありがとうラブラブ




ペタしてね


読者登録してね