先日は、上弦の月(半月)でしたね半月キラキラ


私がおSoraを見上げた時はすっごく綺麗にお月様が輝いてましたラブラブ


そのあと、雨が降り出してしまいましたねぇ雨


見られなかった方にも、パワーをおすそ分け~アップ



☆Happy☆をありがとう


今、金木犀が満開です黄色い花キラキラ


金木犀の甘い香りと、お月様の光に包まれて、とっても癒されましたぁラブラブ



た~くさん、パワーをもらいましたよぉニコニコ





久しぶりに、明るい時間に、お写真が撮れたので、

UPしちゃいま~すラブラブ



☆Happy☆をありがとう

リボンストール

リボンワンピース

リボンブーツ


全て、ラブラブアン☆ドゥちゃんラブラブ プロデュース

ラブラブ&LOVEラブラブでのCDですキラキラ



大好きなお洋服を着ると、雨が降っていても、寒くっても、

とってもHappyにお出掛出来ちゃいますねアップ




ラブラブHappyをありがとうラブラブ



ペタしてね


読者登録してね