今日は青空が広がり、とっても暑い一日になりましたね晴れ


これからの季節、お外にいても、室内でも、

水分&ミネラル補給をまめにして下さいねラブラブ




少し前になりますが、

株式会社テルヴィス様の ラブラブテルヴィス アクアプロテオラブラブ


の現品モニターで、たっぷりお試しさせて頂きましたニコニコ



再生医療で最も注目されている希少素材 音譜プロテオグリカン音譜

が配合されている美容液なんですアップ



お肌の中の、コラーゲン繊維の中で水分を蓄え、放出を防ぎ、お

肌の若さを保ってくれるんですって目



そして、新陳代謝を促す力(EGF様作用)があり、自然治癒力を高め、

表皮の再構築を促し、新しい肌がうまれてきますベル


なんだか、すごい成分ですねキラキラ


テクスチャーは、ジェルのようにとろっとしていますが、

洗顔後のお肌にのせると、水のようにさらっと浸透していくので、

とってもさっぱりしていますラブラブ



乾燥が気になるときに、ちょうど手元に届き、使わせて頂いたので、

これから、紫外線で傷つきがちなお肌の土台がしっかり

作られたんじゃないかなと思いますアップ


かなり弾力が出てきましたドキドキ



現品は、かなり長く持ちますよぉラブラブ


一か月以上使い続けた、洗顔後のお肌ニコニコ



☆Happy☆をありがとう



こんな感じのお肌です・・・失礼しました目






テルビス ファンサイト参加中




そして、ちょうどモニターが終了したころ、

待ち望んでいた、原志保さん プロデュース

ローズメゾン オールインワンジェル がデビューしましたので

早速、使っていますラブラブ



最近では、気がつくと、手でお肌を触っているくらい、

しっとりとして、手が吸いつくような、お肌になってきましたキスマーク



原志保さんのお肌目指して、追加注文しちゃいましたチョキラブラブ!





皆様も、自分にあったスキンケアで女子力UPしてみてねアップ




ペタしてね


読者登録してね