6月に入り、お洋服も衣替えラブラブ

ココロもカラダも衣替えしたいですねぇニコニコ



な~んて、思っていたら、梅雨入りでどんより雨


梅雨をラブラブHappyラブラブに過ごせるよう、工夫してみてくださいねアップ




先日は、少し雨が降り、肌寒い日でしたが、

リボンHappyスタイルリボンで楽しくお食事にお出掛けしてきましたよぉ虹



☆Happy☆をありがとう


この日も、ラブラブ&LOVEラブラブでトータルCDニコニコ


ラブラブ&LOVE リボンシフォンプルオーバーラブラブ


ラブラブ&LOVE ヴィンテージ風ハートウエスタンブーツラブラブ

     ・・・少々の雨ならへっちゃらですアップ


ラブラブ&LOVE Happyペーズリーショールラブラブ

     ・・・ふんわりと肌触りがよく、冷房対策に最適ですアップ


ラブラブ&LOVE 初代デニムスカートラブラブ

     ・・・キラキラハートで気分もUPアップ



☆Happy☆をありがとう





☆Happy☆をありがとう


キラキラペンダントで、さらにテンションUPアップ


とっても大切でキラキラ

とっても素敵でキラキラ

とっても憧れでキラキラ

とっても尊敬できるキラキラ

とっても大好きなキラキラ

お友達からのプレゼントリボン

御守り&宝物を身につけて、パワーUPアップ



そうするとね、不思議と、ラブラブHappyラブラブが舞い込んでくるの目



この日もね、お食事中に、とっても素敵で可愛い

ハートの奇跡が起こり、大興奮でしたぁラブラブ!




皆様は、なにで気分をUPしますか~ドキドキ


そんな事を考えているだけで、ワクワクしてきますよぉ虹



ラブラブHappyをありがとうラブラブ



ペタしてね


読者登録してね