今日は、金星の太陽面通過が起こりますねキラキラ

晴れるといいなぁ晴れ




最近とってもお気に入りの

ラブラブ&LOVE 大人可愛いフェミニンカーゴスカートラブラブ


特に、音譜ミニ丈&迷彩柄音譜に惹かれてヘビロテ中にひひ



☆Happy☆をありがとう


そんな中、先日、素敵なご縁で、

風水の先生にお会いする機会があったんですねアップ


本場香港で、6年間、お勉強された先生です目



いろいろお聞きし、私に必要なカラーを教えて頂きましたラブラブ!



私をベルサポート&癒し&運気UPしてくれる色&モチーフベル



色を導き出した、私に必要な物(癒してくれる物)は

うんうん目、納得のいくもので、すっごく思い当たる事がアップ



私が、癒されに行きたくなる場所はまさしくあてはまるんだなぁニコニコ

また行きたくなってきた~近々行ってこようかなあし


先生が、そう、その迷彩柄のスカートなんて凄く良いんだよアップ

なんて言って下さいましたキスマーク



ずーっと欲しかった迷彩柄のアイテムリボン

ラブラブ&LOVE 大人可愛いフェミニンカーゴスカートラブラブ

運命的な出会いだったのかしら~チョキキラキラ


なんか、嬉しくなっちゃいますよねラブラブ


この先もヘビロテ間違いなしですべーっだ!




そして今シーズン、マキシ丈もはずせませんね目キラキラ



☆Happy☆をありがとう


ラブラブ&LOVE トライバル大人マキシワンピースラブラブ


楽チンで、着心地もとっても良いんですよぉワンピース


あら~とってもスタイル良くみせてくれちゃいますねべーっだ!



☆Happy☆をありがとう


なんと、私のラブラブ運気UPモチーフ&カラーラブラブが盛りだくさんアップ


これも、運命の出会いかしら~ラブラブ!



皆様は、どんなアイテムで運気UPしますかアップ

素敵なアイテムを見つけて運気UPしてみてくださいねキスマーク



ラブラブHappyをありがとうラブラブ




ペタしてね


読者登録してね