本日は、LOVEラーのお友達、ドキドキかなさんドキドキ

究極の癒しの場所へお連れしましたよ~ラブラブ


そうです、イケメン先生ドキドキ長谷川亮・鍼灸院ドキドキですアップ



初診の時に、丁寧に説明して下さる、治療内容・治療目的・

アンチエイジングとは・・・目


私も、再度、認識が高まり、治療の効果も実感しているので、

改めて、だから、こんなに調子が良いんだ~アップと勉強になりました!!



今日も、またまた、合格美容・健康合格についての情報を

教えて頂きましたニコニコ



ドキドキ効率の良いサプリメントの取り方

ドキドキサプリメントの選択の仕方

ドキドキ自分の体の状態とサプリメントの関係


このお話も、ブログで紹介出来たらと思っています音譜



私の、ブログも読んでくださって、専門的な意見を

補足して下さいますラブラブ


合格なぜキウイフルーツが良いのか

        

           http://ameblo.jp/gin37/entry-10859334673.html         

合格キャベツ・もつ鍋を食べる効果


           http://ameblo.jp/gin37/entry-10871073343.html


このブログの内容プラス、なるほど~目


と言う事を教えて頂きましたにひひ



知ってると、知らないとでは、食べる楽しみ方も変わってきますねラブラブ

とっても、得しちゃったな~って気分もアップ


こちらの内容も、また、ブログで紹介させて頂きますねビックリマーク



さあ、ドキドキかなさんドキドキの感想はどうかなはてなマーク


実感は、明日のほうがあると思うので、報告が届き次第

ご紹介させていただきましょうひらめき電球



私の実感はこちらで紹介していますよラブラブ


            ↓

http://ameblo.jp/gin37/entry-10852201016.html#main




お腹もすいたところで、とっても素敵なお店を

紹介して頂きましたドキドキ


地下鉄八事日赤駅からすぐのラブラブリストランテ イルソーレさんラブラブ



☆Happy☆をありがとう-110430_1343~01.jpg

      ラブラブ色鮮やかな前菜ラブラブ


☆Happy☆をありがとう-110430_1404~01.jpg

      ラブラブ手打ち麺パスタラブラブ


☆Happy☆をありがとう-110430_1420~01.jpg

  ラブラブお野菜もたっぷりメインの頬肉ラブラブ

      とってもやわらか~い


☆Happy☆をありがとう-110430_1437~01.jpg

    ラブラブ6種のデザート盛り合わせラブラブ

           嬉しい~


☆Happy☆をありがとう-110430_1453~01.jpg

  ラブラブかわゆい、ハートのティーセットラブラブ


途中、リョウ先生からの素敵なお心遣いを頂き、

帰りには、手土産まで~アップ


お野菜もたっぷりで、

お味も、見た目にもとっても美味しいお料理でしたラブラブ!


ドキドキありがとうございましたドキドキ



ラブラブ長谷川亮・鍼灸院ラブラブ   ホームページ  http://www.ryo89.com/


                       美容鍼    http://www.bi-hari.com/



ペタしてね


読者登録してね