ドキドキアン☆ドゥドキドキさん ラブラブ&LOVEラブラブ大好き音譜


中部地区 ラブラブLOVEラーさんラブラブが集結しました~アップ


場所はお二人が大好きな、うなぎ料理の しら河さんビックリマーク


集合30分前なのに、皆さんぞくぞくと集まってきましたニコニコ


初めてお会いする方ばかりなのに、普通にお喋り開始~べーっだ!

あれ、ずっと前からのお友達みたいだね~にひひ


自己紹介しましょうか~なんて自己紹介している途中に、

ひつまぶしが運ばれ、目はそちらへ目


とりあえず、食べましょうかにひひ


☆Happy☆をありがとう-110417_1255~01.jpg

食べたいし~お喋りしたいし~皆さん興奮して

暑い暑い、汗かきながらあせるわいわい音譜


☆Happy☆をありがとう


☆Happy☆をありがとう

さてさて、話が尽きないので場所移動あし




☆Happy☆をありがとう-110417_1537~01.jpg

ラブラブCafe アン☆ドゥラブラブ 


はてなマーク ごめんなさい、Cafe アンドールさんでしたべーっだ!



☆Happy☆をありがとう-110417_1550~01.jpg
☆Happy☆をありがとう-110417_1543~01.jpg


ファッションのお話から、美容のお話まで

次から次へと話題がつきませんねぇ合格


ラブラブLOVEラーラブラブさんは、やはり美意識が高いですねアップ

皆さん、私のしている、イアージュエリ(耳つぼ)耳

にとっても興味があるようで・・・目

急遽、施術タイムになっちゃいました~音譜

施術させていただきましたよぉチョキ


☆Happy☆をありがとう-110302_2055~01.jpg


イアージュエリーはこんな感じですドキドキ


満足していただけたかしら~ニコニコ


あっという間に時間は過ぎ、大成功に終わりましたドキドキ


花ママさんドキドキ

お忙しいのに、いろいろ準備してくださり、ありがとうございましたラブラブ


MASAMIさんドキドキ SATOMIさんドキドキ


お二人のとっても温かい心遣い本当にありがとうございましたドキドキ


お二人のおかげで、とっても素敵な出会いがあり、繋がりが出来ましたラブラブ

感謝しますアップ




☆Happy☆をありがとう



☆Happy☆をありがとう-110418_1945~01.jpg



☆Happy☆をありがとう-110417_2100~01.jpg

ラブラブ愛がいっぱいつまった宝物ラブラブ


   ドキドキHappyをありがとうドキドキ



ペタしてね


読者登録してね