取材、行ってきましたドキドキ


さて、どなたのはてなマーク


超爽やか・イケメン選手アップ ~ プロバスケットボール選手といえば目



            ↓


 

            ラブラブ!



            ↓



☆Happy☆をありがとう

三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ所属


ラブラブ五十嵐 圭選手ラブラブ です~ドキドキ


意外と、バスケットボール選手だってこと知らない方

多いのではないでしょうかあせる



TVや雑誌、写真集など、芸能活動も多く、

イケメン特集では必ずと言っていいほど登場していますねぇドキドキ



今回は、超難関を突破して、OL代表として、インタビューさせて頂きましたニコニコ



前日から、ソワソワ、どきどきラブラブ


会場に着き、先に、お部屋に入り、机のセッティングを見ると~目


ち、近い・・・普通に机が並べてあり、五十嵐選手の周りを囲む感じで、

さぁ、どこに座りましょう!?


いざとなると、皆、恥ずかし~なんていって、

テンションも上がりキャーキャーにひひ


結局、私は、ほぼ正面に座らせて頂きました~ラブラブ!



今回は、中京テレビさんとメーテレさんもラブラブ五十嵐選手ラブラブのおっかけ取材

をしているらしく、カメラが回りっぱなしでした音譜


私達もインタビュー受けましたが、放送で流れるかどうかは

編集しだい・・・あせる



いよいよ、ラブラブ五十嵐選手ラブラブの登場ですドキドキ



うわぁ~アップ なんてお顔がちっちゃいのでしょう目


爽やかな風が流れてる感じのオーラ・・・良い香りがする~ラブラブ!



バスケット選手の中では目立って大きくはないラブラブ五十嵐選手ラブラブ


ですが、すらっと背が高く、線が細いと言いながらも、

バランスのとれた筋肉合格



ネイビーのニットカーディガン風ジャケットの上着の下は、

Vネックの白いTシャツ・・・


胸板が厚いからかにひひ、ピタッとしていて、爽やかながらもセクシーべーっだ!



胸板が厚い事で有名な? ラブラブ五十嵐選手ラブラブ


皆様、ごめんなさい~取材として、胸板、触らせて頂きましたラブラブ!アップ



感想は、記事に載りますので、

出来あがったら、ブログでも紹介させて頂きますねドキドキ



バスケットに関係する質問から、プライベートな質問まで、

とっても気さくに、笑顔で、答えてくれたラブラブ五十嵐選手ラブラブ



一つ一つ答える時も、優しい眼差しで私達の目をみて

答えてくれたラブラブ五十嵐選手ラブラブ



もう、メロメロですラブラブ!



取材させて頂いた内容も、記事が出来あがりましたら、

ブログでも紹介させて頂きますニコニコ


五十嵐選手の魅力は、とっても心が綺麗なところだと思いましたドキドキ


爽やかな雰囲気は見た目だけではなくて、

内面からあふれ出てるんだなぁ~キラキラ輝いてましたアップ



こうやって、メディアに出ることで、少しでも多くの方に

バスケットに興味を持ってもらいたいとの事でした音譜



そして、一生懸命プレーをして、

皆に、元気や勇気をあたえて行きたいとの事!!



みんなで、バスケットを見に行きましょう目


いっぱい応援して、盛り上げていきましょうドキドキ



☆Happy☆をありがとう


ラブラブ五十嵐 圭選手ラブラブありがとうございましたドキドキ



ペタしてね



読者登録してね