さてさて、やっと、ドキドキキウイフルーツドキドキのお話をしましょうかにひひ


キウイフルーツは果物のなかでも

100gあたりのビタミンCの量が一番なんですアップ


ラブラブビタミンCラブラブといえば


ドキドキ美肌効果(コラーゲンの生成を助けてくれる)

ドキドキ生活習慣病の予防(抗酸化作用)

ドキドキ感染症の予防(免疫力の増強)

ドキドキ貧血の予防(鉄分の吸収を促進)

ドキドキストレス軽減


など、とても素晴らしい働きをしてくれますねニコニコ


あせる喫煙は体内のビタミンCを破壊してしまいますよ~ダウン



若返りのビタミンラブラブ!と言われているビタミンEも多く含まれていますアップ


ラブラブビタミンEラブラブといえば、


抗酸化作用により、


ドキドキ動脈硬化の予防(脂肪が血管に付着するのを防ぐ)

ドキドキ冷え性・肩こりの対策(血行が改善される)

ドキドキ更年期障害の緩和(ホルモン分泌のバランスを保つ)

ドキドキ老化の進行の予防(細胞の老化を防ぐ)


こちらも、とても素晴らしい働きをしてくれますね目


体が酸化(さびる)するのを防いでくれる


ラブラブビタミンCラブラブラブラブビタミンEラブラブ


この二つを同時に摂取することで、抗酸化の相乗作用が

得られるんです!!


と、言うことは・・・ラブラブビタミンCとEラブラブの両方を

たくさん含むドキドキキウイフルーツドキドキは体をさびさせないための理想的な

果物と言えますねぇ合格


W効果でラブラブアンチエイジングラブラブ


そして、そして~食物繊維も、生の果物の中でNo.1なんですってアップ

ペクチンも含んでいますので、便秘解消にすぐれた効果を

発揮してくれるんですアップ

腸内環境も整えちゃいましょうチョキ



カリウムも多く含んでいるので、体内のナトリウムを

体外に排出させる働きがあります音譜

高血圧の予防にもなりますね~ニコニコ


たんぱく質分解酵素のアクチニジンを含んでいますので、

お肉料理を食べた後に食べると消化を助けてくれるんです音譜


まだありますよ~アップ

赤ワインで有名なラブラブポリフェノールラブラブ

まで、入っているんですよぉ目



凄いでしょ~ラブラブ!



もちろん、他のフルーツも大好きで、いっぱい食べますが、

朝フルーツにラブラブキウイラブラブが欠かせない理由~

わかっていただけましたかぁべーっだ!


旬の食材を上手く取り入れ、バランスの良い食事をとって、

楽しくラブラブアンチエイジングラブラブしましょうニコニコ



適度な運動も、必要ですよ~パー



ドキドキアン☆ドゥ SATOMIちゃん 直伝  美脚エクササイズドキドキ


☆Happy☆をありがとう

SATOMIちゃんドキドキのスパルタレッスン受けました~べーっだ!



ドキドキ原 志保さん 直伝 美BODYエクササズドキドキ



☆Happy☆をありがとう
うっとり、見とれながら、レッスン受けました~ラブラブ!


私は、毎日、数分でも良いので、取り入れるようにしていますよラブラブ



ペタしてね


読者登録してね