前回お話した、ドキドキスーパーフルーツドキドキ


それは ・・・ ラブラブキウイフルーツラブラブ なんですニコニコ


私は、かれこれ、6年以上、毎朝食べていますよ~音譜

ほぼ、欠かしたことがありませんビックリマーク


朝、食べるのもポイントなんですねぇアップ


なぜ、朝がポイントなのかはてなマーク



午前4時から正午までが、体が老廃物や毒素の排出に

専念したい時間帯なのですラブラブ


果物に含まれる酵素のおかげで、熟す段階で消化が進んでいるため、

人の体の酵素を使って消化しなくても、10から20分で

胃を通過し、エネルギーを補充してくれますドキドキ


胃に負担がかからないんです音譜


果物に含まれている酵素は、体内に溜め込まれている

毒素をかき集めて、デトックスしてくれるんですよアップ


だから、朝フルーツが注目されているんですにひひ


私は、朝食を食べないと、動けない人なのでべーっだ!


朝食を食べる前に、コップ1杯の水を飲み、

ドキドキキウイフルーツドキドキを食べますラブラブ


そうすることによって、不要な老廃物の排出を

促進してくれるのですラブラブ


おかげで、便秘にもなった事ありませんよ合格


今でしたら、旬のドキドキイチゴちゃんドキドキ

美味しく、簡単に、アンチエイジングできちゃいますね~アップ


食事は、一つの物に偏ることなく、

バランスよく食べてくださいねぇ!!


今回は、フルーツ全般のお話になってしまいましたね目


長くなってしまったので、次回は、


なぜ、私は、ラブラブキウイフルーツラブラブを食べているのかにひひ

なぜ、ドキドキスーパーフルーツドキドキとよばれているのかを

ご紹介しようと思いますニコニコ



今週は、ラブラブ&LOVEラーラブラブの皆様ともお会いするし~アップ


超イケメン・スポーツ選手の取材もあるし~(また、報告しますね)ラブラブ!


お肌の調子を整えておかなくっちゃね~ドキドキ



ペタしてね


読者登録してね