目さあ、先日お話した、ドキドキ長谷川亮・鍼灸院 イケメン先生ドキドキ


究極の癒しのメニューをご紹介しますねラブラブ



☆Happy☆をありがとう-110319_1237~01.jpg

いままでの施術は、美容鍼のみでしたが、今回体験したメニューは、


お顔に鍼を打つ前に、体をほぐし、老廃物をデトックスするという施術ニコニコ


いくら、顔に施術をしても、普段から体にたまっているコリをほぐし、


老廃物を出してやらないと、いいものも入っていかないのだそうですあせる


日頃、あまり、体のコリを感じない私・・・。


このあと、驚きの変化を体験することになりますアップ



まずは、体全体をほぐし、背中をほぐし、お腹をほぐし・・・


背中にクッションをいれ、ぐっとそらし、痛気持ち良い~ラブラブ


相当、体がかたい私・・・施術が終わる頃には、随分柔らかくなってましたドキドキ


☆Happy☆をありがとう

            ↑

(こんな感じ・HPからお写真お借りしました)


体もぽかぽか、心地よいラブラブ


何より、息が楽に出来る~驚きですアップ


そして、美容鍼の施術を受け、お腹側、背中側を温めてもらい、


良い香りにつつまれ、リラックス~夢の世界へドキドキ




全ての施術がが終了すると・・・


頭もすっきり、背中もすっきり、肩もすっきりチョキ

もちろん、心もすっきり~ラブラブ


いつも、そんなに重い体ですごしてたのぉはてなマーク

頭も、もやもやしてたんだあせる

呼吸も深くできていなかったのかしら汗


何より、驚いたのは次の日にひひ


頭もすっきり、背中もすっきり、肩もすっきりチョキ

お顔の艶も良く、なんだか、ワントーン明るい目

呼吸もなんてスムーズに出来るのかしら~酸素もいっぱい

取り込んで、とっても体が軽い~嬉しいドキドキ



で、施術を受けたのが土曜日、今週の月曜日、

職場の男性社員に「あれ?いつもより目目大きくない?」


ん?メイクも何も変えてないけどなぁ・・・あせる


そして、今日、火曜日、別の男性社員が

「あれ?目元が違う?目が大きい?メイク変えた?」


って、二人とも、今まで一度もそんな会話したことないのに・・・!?

  (お世辞さえ言ってもらった事ないしガーン


凄~いドキドキ


ラブラブイケメン先生ラブラブの究極の癒しの施術を受けたからかしらアップ


皆様にも、是非、体験して頂きたいです~ニコニコ


ドキドキ長谷川亮・鍼灸院ドキドキ  →   http://www.bi-hari.com/



ペタしてね


読者登録してね