先日のブログに載せた、つくしんぼ、


かわゆいと思いつつ、食べたら美味しそう~なんて思ってしまうのにひひ


☆Happy☆をありがとう-110402_1314~01.jpg

一応、野菜ソムリエなので、たまには、お野菜のお話しますねラブラブ


春になると、なんとなく


体がだるくて疲れやすいあせる

手足がむくんでしまうあせる

お肌がカサカサあせる


なんて方、多いのではないでしょうかはてなマーク


それは、冬の間、新陳代謝が鈍り、脂肪や毒素、老廃物


を体にため込んでしまい、その毒を体が外へ出そうとするサインなんです目


そんな、毒素や老廃物をデトックスしてくれるのがドキドキ春野菜ドキドキ


そうです、あの独特な、苦みや強い香りこそ、デトックスには欠かせない


成分なんです音譜


苦み成分「植物性アルカノイド」は腎臓のろ過機能を高め、体内の余分な


熱分・水分を排出作用があるそうですニコニコ


春野菜は、特にビタミンや鉄分、マンガン、亜鉛、ゲルマニウムなど微量元素が


含まれています音譜


ビタミンと微量元素が一緒になることによって、お肌の敵


活性酸素を除去してくれるんですってアップ


たけのこ

アスパラガス

ふきのとう

春きゃべつ

さやえんどう、ソラマメ、グリンピース

菜の花

ちんげんさい

せり

セロリ

新玉ねぎ

ふき


などなど


ドキドキ春野菜ドキドキを美味しく食べて、アンチエイジング 嬉しいですねラブラブ


普段から、旬のお野菜を取り入れ、楽しく、美味しく、


アンチエイジングしましょうアップ



お食事は、お肉もお魚もお野菜もバランス良く、食べて下さいね!!



もちろん、体の不調の原因は、ストレスなど他にいろいろあると思いますダウン



難しく考えず、簡単に出来る事を取り入れ、少しでも快適に



毎日を過ごせたら良いですねニコニコ



ペタしてね


読者登録してね