昨日はとってもお天気が良く、ぽかぽかでしたねドキドキ


なかなか、平日は明るい時間にお庭を観察する事が出来ないので、

久しぶりに、ぐるりと散策すると・・・あし



お庭のすみっこに、こんなに 

かわゆい、つくしんぼ見つけたよ~目


☆Happy☆をありがとう-110402_1314~01.jpg

三つ並んで、笑ってました~音譜


小さな幸せ、小さな楽しみ、なんだか嬉しい~またまた元気でたよニコニコ




そして、今日は、とっても体が軽いのアップ


頭もすっきり、背中もすっきり、肩もすっきりチョキ


お顔の艶も良く、なんだか、ワントーン明るい目



その理由は、ドキドキ長谷川亮・鍼灸院 イケメン先生ドキドキ

新メニューを施術して頂いたからかしら・・・ラブラブ


長谷川亮・鍼灸院  ⇒  http://www.ryo89.com/


体験の感想は、後ほどUPしますねラブラブ



ペタしてね