前回、長谷川亮・鍼灸院 イケメン先生が登場しましたがにひひ


気になる方はこちらをご覧下さい

       ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/gin37/entry-10834977670.html

http://ameblo.jp/gin37/entry-10835941625.html#main


今回も、イケメン君登場~第2弾ですラブラブ



先日、ラシェット・ドゥ・シバタさんにお伺いしましたドキドキ


スイーツ大好き、爽やかイケメン君のお誕生日のお祝いをしましたよぉ~クラッカー


スイーツ大好きなので、そこはこだわりたい・・・目


で、やはり、ここでしょ~シェ・シバタさん音譜


もちろん、お料理もとっても素敵で、美味しくいただきましたアップ


さてさて、スイーツ気に入ってくれたかしら~どきどきドキドキ


☆Happy☆をありがとう

美味しそうに、スイーツを食べる姿をていると、

癒されますねぇ~嬉しくなっちゃいますラブラブ


  ☆☆ ラシェット・ドウ・シバタさんありがとうございました☆☆


さあ、節目を迎えた誕生日、新たに大きな一歩を踏み出すようですあし


私よりも、う~んと若いのにあせる

私よりも、う~んと大人べーっだ!


自分のやりたい事にきちんと向き合い、とってもしっかりした

考えを持っていて、そこからどんどんイメージが膨らんで、

次から次へと、アイデアが浮かんできます音譜


そして、すぐ実行アップ


いろんな分野のお勉強もしていて、本当に素敵ですねぇラブラブ


すっごく刺激になるし、勉強になります~なんだか、元気がでてきますねニコニコ


顔晴っている人をみると、ずっと応援したくなります音譜


夢にむかって、突き進んでくださいね目

ずっと、きらきら笑顔の輝きが続きますようにドキドキ



もちろん、今回のCDも&LOVEラブラブ

シティリビングでもご紹介したドキドキ上品フリルラインワンピースドキドキ

でした~ラブラブ


http://ameblo.jp/ando-satomasamin/day3-20110118.html#main



ペタしてね