グランパス2011キックオフパーティーに幸運にも参加することが出来ましたクラッカー


とってもたくさんの方々が参加されていて、熱気ムンムンでした~音譜


闘莉王選手のテーブルには、大行列が出来ていましたが、

本当にHappyな事に、一緒にお写真とって頂けましたラブラブ

ドキドキパワーを下さいとドキドキ写真をとる前と、撮った後に握手をして頂きました('-^*)/


とっても、優しい眼差しで、微笑んでくれて、試合中の厳しい表情とは違い

闘莉王選手の温かさを感じ、ますます応援しようと思いましたドキドキ


ラブラブとてつもなく素敵なパワーをありがとうございましたラブラブ


☆Happy☆をありがとう


そして、舞台での挨拶を終え、すぐに退席された河村市長様、

なんと幸運にも同じテーブルに!!


お忙しい中、少しお喋りもしてくださり、お写真も一緒にとって下さってありがとうございましたm(u_u)m



☆Happy☆をありがとう


とっても、素敵な皆様に、たくさんのパワーを頂いた一日でしたラブラブ


ラブラブ&LOVEを着ていたからかしら~ラブラブ

ドキドキHappyをありがとうドキドキ