こんばんは☆☆

私は本日でゴールデンウィークが終わってしまいます滝汗
一番過したくない日です笑い泣き


はい

2024/05/03日

この日は、

ビーナスラインを経由しまして宿のある甲府市までお散歩口笛


午前3時出発予定で

珍しく寝坊せずに出発出来ました真顔


Zのおっちゃんと大津まで一緒に走る予定でしたので、しっかり起きましたよ☆☆


それなのに、それなのに


約束時間の数分前に


「ごめん、今回はやめとくわ口笛口笛



まあ、Zのおっちゃんとは仕事も趣味も長い付き合いで

そうゆう所がたまにあるのですが、


僕はそうゆうのが全然気にならないので

お互い無理せず、だからずっと長い付き合いになっているのでしょうニヤニヤ








黒豚号を起こして、しゅっぱーつ爆笑












ささっと草津まできて



今流行りのブルーなんちゃらおねがい


ちょっと違うかなニヤニヤ


滋賀県の朝はひんやり気持ちいいね☆☆










日の出を拝みまして






野洲で朝飯もぐもぐ










岐阜県の県道62号


岐阜の市街地を抜けると、自然に囲まれた山の中を抜けていきますラブ












道の駅 木曽福島



なんちゃらアルプスおねがいおねがい




ここから、気持ち良すぎて、全然写真が撮れていません。



諏訪湖付近のコンビニで飯を食った記憶があるのですが、



いよいよビーナスラインが近づき



興奮しすぎて写真も撮るのを忘れてる爆笑爆笑








いよいよ、ビーナスライン突入☆☆


入っていきなり、ものすごい上りでした滝汗



黒豚号がヒィーヒィー言うてました滝汗滝汗
















いきなりですが










霧ヶ峰?おねがいおねがい


エアコン真顔









バイクがいっぱいおねがいおねがい






飛行機も☆☆


何気に後ろに富士山が写っています☆☆






長くなってきたので今日はこの辺で☆☆






いつもご訪問頂き、いいねやコメントありがとうございます☆☆








ではでは、今日はこれでおしまい☆☆