こんばんわ☆☆









昨日の続きです☆☆







お嬢を見送って







ちょっと寄り道したい所があったので向かう事に☆☆

















天気も良いし、ポカポカ陽気ですし、





お出かけの方が多いのか、渋滞が酷いガーンガーン






















ペリーさん、腹が減ったと言うので









飯を食わせようとしたら








普段グロのキーにつけっぱの



エネキー


















忘れたガーンガーン






エネオスカードは、普段から持ち歩いていないし滝汗








自腹













満タンにすると、



大変な金額になるので半分ほど給油ニヤニヤニヤニヤ







今度は私の腹を満たすために





































以前から、




とらさんのブログで拝見させていただいていまして



何時もヨダレを垂らしていたのですが酔っ払い酔っ払い
















念願の






ひばりさんおねがいおねがい







やっと辿り着きました☆☆













ちょうどお昼だったので






並ぶのも覚悟で行きましたが、








運良く?




ほぼ待つ事もなく入店出来ました☆☆




















味噌ラーメンとライスを注文☆☆














味噌が出しゃばり過ぎることも無く、




とてもバランスの良いスープかと思います♪








自家製の縮れ麺

















チャーシューは柔らかいですが、程よく肉の食感が残っていてgood爆笑








非常に美味しかったです☆☆




そうそう、白ごはんも美味しかったラブラブ




ご馳走様でした爆笑爆笑







さてさて、







もう一箇所寄り道したいところがございまして





そこに向かいます☆☆











今日はここまでにします☆☆











何時もご訪問頂き、いいねやコメントありがとうございます☆☆







ではでは、今日はこれでおしまい☆☆