こんばんわ☆☆




今日の夕方



お嬢達とわちゃわちゃしてたら、






ドーン滝汗滝汗













震度3でもそこそこ揺れたポーンポーン










はい、今日はお嬢を岡山まで送っていきましたえーんえーん




帰ってきたばかりなのにもう帰るかえーんえーん





結婚とか、私どうなってしまうんでしょう滝汗滝汗













ペリーさん、今日もよろしく☆☆














高速は眠くなるし、単調で面白くないから好きじゃないのですが



時間の都合上、しゃーなしで高速でチーンチーン







走り出してすぐに、腹痛に襲われて






宝塚で爆弾




間に合ってよかったっすデレデレデレデレ






気を取り直し出発☆☆






























高速っておもん無いけど、
(そもそも楽しむ為の道でも無いとはわかっている気もしますがニヤニヤ


やっぱり早いびっくり














続いて




練習場所に移動あしあと











お嬢とはここでお別れえーんえーんえーんえーん










この後は念願のあの場所へおねがい







続きはまた明日☆☆











いつもご訪問頂き、いいねやコメントありがとうございます☆☆









ではでは、今日はこれでおしまい☆☆