こんばんわ☆☆

あるブロガーさんが興味深い記事をリブログされていました。


僕もこう言うの嫌いじゃないのでリブログさせて頂きました。








科学では説明出来ない事が(上の記事の内容は科学的にも何かしら起こっている事が確認されるかもです)、世に中には存在していまして、


でもね、それって今は証明できないだけであって、

未来では当たり前の事になっているのが


それが日常じゃないっすか?



江戸時代にバイクに乗っていたら

多分




やでゲラゲラゲラゲラ


(ガソリンはどないすんねん、オイル交換は?

とかとりあえず置いておいて滝汗滝汗





そんな感じで、今では想像もつかない様な事が未来では当たり前。


過去からみた現代もそうでしょ?







そんな感じで





興味深いので勝手にリブログさせて頂きましたm(._.)m









んで、今日の本題



コロナが収束したらどこ行こうかな?




って



毎日地図ばっかりみてます爆笑



毎年走っているコースとは別に



年一で



関西を飛び出してみようと思います。




んで




前に色々書きましたが





今回は






ビーナスラインに決定(多分)







帰りは愛知県を通っても良さげやね☆☆












結構な山の中やけど




グロさん大丈夫かな??




どなたか、原二で走られた方います?









いつもご訪問頂き、いいねやコメントありがとうございます☆☆




もう少しの間、我慢して、みんなで頑張ってコロナをやっつけましょう☆☆






ではでは、今日はこれでおしまい☆☆