こんばんわ☆☆

最近、ちょろっと行ったラーメン屋さんです。





{74151E42-5FB0-4715-AAC1-5946CD727A5E}

上矢印

徳庵駅近くのラーメン屋さん


味は、まあまあほっこり


でも、出てくるのが遅いよ。





続きまして、




{FCBDBD9D-E84C-4186-A8C2-EC4D4AAB644E}


師匠と師匠のセンパイとバイク3台で(2台しか写って無いけど、後ろに師匠のPCX口笛







{F8C3AEB4-B3EA-4E9E-90A1-3F6A2FD1F4A9}

{E953899C-B031-4E4B-BC03-C55400FA78BD}
つけ麺


{696EF0FB-7D43-4CD6-8384-29D883AAEF11}
めっちゃ濃いやつ



{C504254B-8F6C-4246-93DF-5E90A392B1A4}
普通に濃いやつ



門真のとり仁さん


半ナマのチャーシューも悪くないね☆☆


こってりなんですが、しつこくないし、臭みも全くないし、美味しいです☆☆


別の日に唐揚げを食べたけど


唐揚げも絶品ラブ












はい、では今日はお嬢の付き添いで西宮まで〜☆☆






5月は確か途中で抜けないとだったのでグロさんで行ったはずだけど、



普通に休みなので、皆んなでペリーさんで行きました☆☆



{F9A5797F-CA30-4C1B-B7B4-0C11913C8247}

{3C71FCB9-9B21-4DAC-9095-1870C70C7DD2}





満足な演技では無かった様ですが、結果はまあまあな感じ。


どっちが大切なのかな



結果は伴わなくても、自分と監督が「よっしゃー」って言える試合






練習でやった事が全然出来なかったけど


結果は出た試合




今日は後者でしたが、本人はあまり喜んでいませんでしたニヤリニヤリ(僕はその様子を見て立派やな〜って思いました。)







今日は一番下のお嬢でしたが、明日は一番上のお嬢の番です。



頑張ってね〜☆☆






いつもご訪問頂き、いいねやコメントありがとうございます☆☆







ではでは、今日はこれでおしまい☆☆





















KP